忍者ブログ
りんの日記です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログをご覧の方がいらっしゃいましたら
クラブHPのBBSをご覧くださいませ。
なにやら書いてありまする。
PR
沼クエは無理だとわかりました。
本当に今日は疲れました。
ぼふまるくんにアイテムもらったり、ゆきちゃんから貰ってずっととっておいた
にんじんジュースを使ったけどあと一歩でだめでした。
経験値も200k以上ここで稼いじゃいました。
私のほかにも、数人テチさんが居て、何度も見かけましたので
あの人たちもやっているんでしょう。
フェニックスの羽つけている人もいました。
昨日アカギさんにトナカイ服借りておけば良かったと少し後悔。
まぁ、仕方ないことです。
ぼふまるくんありがとう。

明日は狩場で経験値稼いでLv上げます。
でも、あと800k・・・。

本当に今日は疲れました・・・。



皆様には本当にお世話になりました。



また来年もよろしくお願い致しますー。



クラチャで声をかけても反応がなかったので
そういえばスロットの邪魔だーとか思って
豚の尾を集めている時に、びっくり箱を開けました。
合計5個かな?

出たもの。
10000SEED
体験スクロール 2個
精錬キット    1個
カメ

微妙にしょぼかったですね。
体験スクロールはサブに使いたかったけれど渡せなかったので
自分に使いました。
経験値20kありがとう。



そろそろサブ動かしたいので、どの子にするか少し考えます。
そして、サブ入れ替えかなとか思います。
シベは無理なので、ジョシュとかランジエとか作るかも。
でも、今挙げたキャラは無理っぽいので、無難にミラかなーとか思います。

来年がんばれたらがんばるぞー。
SS撮りましたが、もう少しお待ちください・・・。

詳細ご希望の方は、蒼いさんのブログをご覧ください。
HPにLink貼っていますので。

最近、特になにもすることがないなーという感じがします。

まぁ、眠くて仕方がないせいもあるかもしれないんですけどね。

昨日、仕事上の愚痴は上司に言ってきたので、改善は難しいでしょうけれど
何とかしていただきたいと思う毎日です。

今日は無理ですが、明日・・・も無理そうですけど
沼のクエ終わらせられればと思っています。

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 さかき]
[12/31 じらす]
[12/31 Oldies]
[12/26 じらす]
[12/25 Oldies]
プロフィール
HN:
リん
HP:
性別:
女性
職業:
かんごふさんかもしれません
趣味:
お昼寝
自己紹介:
いつもぼんやりしています。
いつも眠いです。
細々とBS屋さんをしています。
ご注文お待ちしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)どこでもいっしょ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]