忍者ブログ
りんの日記です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと昔から左目の奥が痛いわけですが
眼底検査が面倒なので、病院にはいってませんよ。

メガネ新しいの作りたいから、処方箋書いてもらうついでに
眼底検査受けるのも良いのかな?
 

PR

20081219100652.jpg自分用にブレスレットを作りました。

パーツの一部が薔薇になってまして
その為に普通のブレスレットのように
丸くは置けなかったんですけどね。
なんか凄くかわいいし、綺麗なんです。
透明感があるといいましょうか。

私の目の関係で部屋の中は若干暗いので
あまりそのようには見えないかもですけど。

いつかラピスだけとか、青い石だけで作れたらなーと思います。
それが夢ですかね(笑)

車の中は鋼の錬金術師一色なわけです。
(大佐歌うまい!)

凄く懐かしい感じです。

今この声になれてしまって、4月からのアニメキャストが変わったとき
すごーく悲しくなってしまって見ない可能性も出てくるような気がします;




2時っチャオでの三浦君かっこ良かったです。
ぶらっでーまんでーの最終回たのしみ~♪
カーステレオなんですけどね。

ある日いきなりエラーがでまして、音がしなくなりました。
MDは聞けるんですが、音楽あんまり入れていないので
今聞けるのは、のだめのクラシックとハガレン放送局。
あとは探し出さなければ厳しいものばかり。
家のコンポはCD音とびしまくるのでクリーニングしてましたけど
なおらずなもので。。。

で、今日ケーズデンキに行ってクリーナー買って来ました。
買って直ぐに駐車場で試してもだめ・・・。
また別なものを買いに行きましたよ。
それでもだめ・・・。

明日にでもディーラーにもって行きます。

これでしばらくまた音のない生活になりますー。


今現在、自宅のコンポはクリーニングCDがエンドレスです・・・。
昨日はサンタさんから、トナカイリュックを頂きました。

本当にありがとうー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 さかき]
[12/31 じらす]
[12/31 Oldies]
[12/26 じらす]
[12/25 Oldies]
プロフィール
HN:
リん
HP:
性別:
女性
職業:
かんごふさんかもしれません
趣味:
お昼寝
自己紹介:
いつもぼんやりしています。
いつも眠いです。
細々とBS屋さんをしています。
ご注文お待ちしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)どこでもいっしょ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]