忍者ブログ
りんの日記です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でジーラスさんが休止しました。
ジーラスさんには、約1年ですね。
本当にお世話になりました。
何かあった時も無いときでもですが
優しく励ましてくれました。
クラブ結成した時のクラメン勧誘の時も、いつもそばに居て手伝ってくれていた事が思い出されます。

何だか昨日は寂しくて、ずっと泣いてましたよ(笑)

今まで本当にありがとうございました。
感謝してますです。
お勉強とか大変だと思いますが、無理せずです。

ゆっくり休んで下さいね


たまには遊びに来てくださいねー。


PR
昨日仕事帰りにパン屋さんに行きました。
時間が時間だったので、パンが二個しかありませんでした。
それを全部買いました。
値段の表示もされてなかったけど、300円とレジ打ちしてました。
税込なのかな?とか思って、幾らなのか聞いたら「100円です。残り物でごめんね。」と言われました。
お礼を言って立ち去りました。
車の中でパンをつまみながら帰りました。

明日は夜勤の帰りに買いに行きますー。
たくさん買っちゃおう
このお店でクリスマスケーキ予約してこようかな~。


昨日は色々あり書けませんでしたので、1日たちましたが、何となくほのぼのとした帰宅途中の出来事でした。
20081212115459.jpg
昨日お出かけの時の事故現場。
国道の片側2車線を封鎖してましたよ。
電信柱にぶつかっているところです。
3時間後に反対車線を通ったときにも
まだトラックはそのままでしたよ。
みなさん安全運転ですよ。

たぶん右折したかったトラックが右折できずに
流れてしまったのではないかとおもうのでありますけどね。

トラックの影に隠れていますが、後ろには北菓楼の本店がありますです。
(アカギさんなら、北菓楼のことわかるかしら?)

ベニさん、雪道ではこういう事故が多いんですよー












課金のクリスマスBOXみたいなのを300円で1個買ってみました。
今回で2個目です。
開けたら

白のマフラー

やりましたー。

青のマフラー出なかったけど、これあるだけで十分です。

小さな幸せです(笑)
20日頃まで、とりあえず忙しいのでありまする。
その後は、今後の日程が決まってから決まるでしょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 さかき]
[12/31 じらす]
[12/31 Oldies]
[12/26 じらす]
[12/25 Oldies]
プロフィール
HN:
リん
HP:
性別:
女性
職業:
かんごふさんかもしれません
趣味:
お昼寝
自己紹介:
いつもぼんやりしています。
いつも眠いです。
細々とBS屋さんをしています。
ご注文お待ちしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)どこでもいっしょ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]