忍者ブログ
りんの日記です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか難しかったですー

頭で考えすぎなのかなー??
次に来る言葉とかまで考えてしまって、
そうなるともう次には進めなくなる感じかな。

とりあえずは練習です。
誰か私の練習に付き合ってくださる方募集していかなきゃなとか思いますよ。

探さなきゃ;
PR
今日久しぶりに髪の毛を銀色に変えました。

こっちの方が良いかもです。

もう少しいろんな色があれば良いのにとか思います。
まだ途中なんですけど、自分でも感じていなかった部分が伝わっていたりして
なんだかすごかったですよ。
自分はあんなふうになれるんだろうかーとか思ってしまいましたよ。

そして、先ほど別な方とカウンセリングをしました。
カウンセリング内容は先ほどのものとは違いまして
来年へ向けてのカウンセリングでした。

大丈夫。

自分に自信を。

周りの変な力も受け入れてしまいやすいから
自分を守りましょう。

というわけで、これから頑張りますよ。


私が講義を受ける講師の方からは、「大丈夫です。りんさんもなれるんですよ。」っていわれました。
でも、この講師の方本当にすごい方なので、とても同じように出来るとは思えないんですけど;
まずは勉強しながら、少しずつやっていこうと思いますですよ。
一歩ずつですね。


先ほどお話した方に、「今までにも色々相談されたりとかしたことあるのでは?」とか言われました。
本当にあるんですよ。大体が友達ですけどね。
そして、結果も大体見えているので、そっちの方に気づくように話したりするんですが、
相談してくる人の希望の反対になるのが見えているので
話したようにはしてもらえませんし、結果もみえたようになるわけです。
アドバイスを聞き入れる準備が出来ていないのならば、相談しなきゃ良いのにとか思います。
その子から再度同じ関係の相談をされた時には、申し訳ないけどと言う事でお断りしました。
修羅場に巻き込まれるのもねー;

まぁ、それ以外でも色々と相談を受けていますし、受けていましたよ。
なんだか私が引き寄せているのかもしれないですねー。


あ。今ではないですが、私に話を聞いてほしい方がいたらお聞きしますので
声かけて頂くか、こちらにコメント頂ければと思います。
スカイプでの話になりますので、マイク用意してくださいねー
2月頃から開始予定

知り合いに、「クレミノ狩ってたら、いつの間にか覚醒してたんだ」と言う人がいます。
何となくわかる気がしますし、そうなったら楽しいかも。
と言うわけで、これからは地道な狩りをしていこうかなと思いますよ。
影の塔にも行きますけど、小さなレア出して、小金稼ぎます。
レア出たら、何となく楽しいじゃないですか。
小さな幸せですよ。
たとえ自分で出来ても、出来るとは言ってはいけないんですよ。

また何でも背負うことになりますからね。

私は出来ないんです。

だから何も頼まないでくださいね。

そういう力もないですからね。


暗病嘆だったかな?
そういう言葉で、まとめて見ました(笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 さかき]
[12/31 じらす]
[12/31 Oldies]
[12/26 じらす]
[12/25 Oldies]
プロフィール
HN:
リん
HP:
性別:
女性
職業:
かんごふさんかもしれません
趣味:
お昼寝
自己紹介:
いつもぼんやりしています。
いつも眠いです。
細々とBS屋さんをしています。
ご注文お待ちしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)どこでもいっしょ。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]